クラン公式ホームページ始動のお知らせ

クラン公式ホームページ始動のお知らせ

どうも!ジェンコ・オリーブ商会リーダーの「たけ」です。

 

クラクラに続いて、クラッシュロワイヤル完全にハマりました!こちらでもジェンコ・オリーブ商会設立です!

日本で一番早くクランを立ち上げることができたので、メンバーはすぐに50名に到達。ローカルランキングもトップに位置しています。

スタートダッシュに成功したので、このままの勢いを継続したいところ。

 

とりあえず、クランの公式HPを立ち上げてみました。

クランルールメンバー一覧ページを作ったので、メンバーの方は一度目を通して見てください(^^)

メンバー一覧は、希望の方のみ掲載します。ご希望の方は、(プロフィール画像(750px×750px以上)、掲載内容テキスト、twitterアカウント)をお知らせ下さい。

 

 

クランの当面の目標について

クラロワでは、クラン対戦は今のとこと実装されていないので、

クランの当面の目標は「グローバルランキングで、より上位を目指す!」ということにしたいと思います。

 

向上心のあるメンバーでクランを構成すべく、ある程度メンバーの入れ替わりはあった方が良いと思います。

よって放置気味のメンバーや、周りに比べてあまりにトロフィー数の低いメンバーはキックします。

 

せっかく良いメンバーが集まってくれているので、なるべく今いるメンバーで頑張っていければいいなと思っています。

ブログは気が向いたら不定期更新です。今日はとりあえず、こんな感じで。

 

 

クラクラでも、TH9中心のクラン「ジェンコ・オリーブ商会」やってますので、こちらもよろしくです!

クラクラ@ジェンコ・オリーブ商会

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Style Switcher

Layout options
Header options
NOTE: Naked header pages won't use the vertical header